ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

アトランタ支部ハフラ vol.3

Posted on Dec 15, 2023 by ayako

Hafla at Grace Bellydance Studio vol.3 has done✨

今年3回目のハフラやりきりました〜

今回の参加者は…

才色兼備で笑顔が素敵な自慢の生徒さんたち♡

いつも頼りにさせていただいているプロドラマーのショータロー氏☆

他州から4時間ドライブしてご家族と共に駆けつけてくれたダンサーAmal Tomoko✨

 

自宅のリビングがステージ・ダイニングが観客席という小さな箱のハフラでしたが、ご家族や友人が沢山観に来てくださって本当に素敵なメンバーと温かいオーディエンスと共に、幸せ〜な思い出となりました。

 

うちのハフラはいつもキッズが最前列で応援してくれるのでほっこりしますなんだかんだ一生懸命見てくれるんだよね…有難いです。

 

生徒さんは今年初めてベリーに挑戦してくれた方ばかりですが、みんなそれぞれ輝くものをお持ちで、個性豊かで多彩な才能を秘めた、笑顔の素敵なダンサーさんたちです。

3ヶ月間のレッスンの成果を披露する場として今回のハフラを企画しましたが、立派に踊りきってくださいました✨

ファンベールにも一緒に挑戦してくれて、みんなと踊るのがいつもとっても楽しかったです。

ショータローさんには毎度無茶振りをお願いしてしまってるんですが、余裕でそれに応えてくれて、それ以上のものをいつも返してくださる超プロフェッショナルなお方✨今年はストリートイベントを含めて4回目のパフォーマンスをご一緒していただきました。才能のあるタブラーが近くに居てくださる奇跡たるや…‼️

 

そしてAmal Tomokoさんとの出会いも忘れられない今年の思い出。アメリカ南部の貴重なダンサー仲間/人生とベリーの大先輩でもあります☺️今回は品よくカッコいいドラムソロを見せてくださいました✨これからもお世話になりそうです。

今回この場には居られなかったのですが、いつも相談に乗ってくださるピラティスのあやみ先生、日本から応援・指導してくださったユキミ先生とメグミ先生にも感謝の念が尽きません✨

ベリーを通してこんなにたくさんの素敵な出会いに恵まれるなんて、本当に幸せ者だなぁとしみじみ感じた1日でした。

 

終わってみればあっという間でしたが、もう何日も何週間も前から実は不安で不安で…

発表会の時は毎度テンパりまくってます。

優秀な私の生徒さんたちはそれをとっくに見抜いていて、「みんな笑顔で踊ろうね〜!なんて言ってる先生の目が全く笑ってなくて面白かった」って言われたり。笑

当日「手伝えることある?」ってLINEしてくれたりみんなのご飯作ってきてくれる方や、「あやこちゃんテンパってるだろうなぁと思って早めに来ました」ってちゃきちゃき準備を進めてくれた生徒さんも。みんな温かすぎて涙出ちゃったわ。

それぞれ趣向を凝らした素敵すぎる差し入れをしてくださったり、なんてみんな優しくて出来る人たちなの〜〜〜😂

 

私が引っ張って頑張りきるぞ…!!なんて勝手に気負いまくってましたが、

生徒さんたちにもゲストパフォーマーのお二人にも(そのご家族や友人たちにも)助けてもらいまくって支えてもらいまくって成り立ったハフラでした。

それを通して、みんなからたくさん愛をいただいてやっぱり幸せだな〜〜〜と心底実感する有り難い時間となりました。

 

そうだ、遠い憧れだったNostalgia Baladiをユキミ先生に振付してもらって踊りました。多くのダンサーを虜にする美しい曲に挑戦できてこれまた幸せ…でもまだまだブラッシュアップの余地があるので引き続き頑張ります!

 

来年もみなさんと、色々な新しいチャレンジを出来るように頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします❣️

 

アヤコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ayako

最近の投稿

カテゴリー

投稿者