ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラvol.11&伊丹10月スケジュール

Posted on Oct 2, 2023 by ユミコ

みなさま、こんにちは!

今年もならまちハフラに参加してきました😊

今年はなんとYukimi先生がゲスト出演され、スペシャルな会になりました!

伊丹クラスからは2名が参加されました♪♪

舞台が初めてと2回目の初々しいお二人でしたが、素敵なデュオを披露してくださいました!

衣装もお揃いでとっても可愛いかったです❤️

メグミ先生と難波クラスの皆さまともご一緒できて、とっても楽しかったです!動画や写真もたくさんありがとうございました❤️

私のソロは、Fi  Yom Wa Leylaを披露しました。

振付作成にかなりの時間を費やしましたが、ずっと踊りたいと思っていた曲を披露できて嬉しかったです😊

ファンベールやイスカンダラーニなどさまざまな演目があり、最後はYukimi先生のパフォーマンスで大盛り上がりでした!!!

主催のYaccoさん、ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!

————————————————

🎀伊丹レッスンスケジュール🎀

10月12() 20-21
10月26() 20-21

今月から新曲スタート予定です♪♪初めての方もお気軽にご参加下さい😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者