ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ならまちハフラ Yukimi

Posted on Oct 3, 2023 by Yukimi

秋の遠足、奈良!

帰国後、一発目の披露がならまちハフラで良かった!

アットホームながらも最後の披露だったので緊張感を保ちながらステージに立つことができたよ。

メグミとユミコがすでに4回目?ぐらい毎年お世話になっており生徒さんと共に参加するので

今年見に行くね〜♬

と伝えたら

じゃあゲストで来てください★

という流れになり

それから毎日必死に練習(笑)

今回選んだ曲、

アメリカに居たころ近所のナイスなロケーションで仲間に撮影してもらいながらショータロー氏にタブラを叩いてもらった思い出深い曲。
それを思い出すと泣けてきそうになるのだけど
それがちょうどよい表現力になるかな、と

選んでみました。

YouTubeにアップしたのでみてね(^^)

さてさて久しぶりに日本女性が集ってベリーダンスを披露しまくる、という様子をみて✨✨

やっぱりベリーダンスって良いなぁ

と思いました。

メグミの一皮剥けたダンス、ユミコのオリジナル振り付け、各生徒さんがキラキラして踊ってるのを見て帰るとこに戻ってきた!というかんじ。

来月は葉月主催の生音に向けて頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者