ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

お花見クルーズ&花の会

Posted on Apr 25, 2024 by 葉月

こんにちは!葉月です。

VASARA FCBD®︎ Partner Studioは元気にマルコノスタルジでのレッスン、始まっておりますよ〜。
そして6月のネスマ20周年発表会に向けて、メンバー皆エンジン全開で練習に励んでおります!とっても楽しみですね〜♡

 

さて、桜の季節というのは本当にあっという間に終わってしまいますが、みなさんお花見はされましたか?
今年は嬉しいことに、友人のお店主催で「桜満開 お花見クルーズ2024」と題した女性アーティストとクルーズを楽しむイベントに参加させていただきました!

八軒屋浜から出航する観光船に乗って、ライブやダンスを楽しんでいただくイベント。
すでに顔馴染みのアーティストの方々とのイベントということもあって、自分自身のダンスよりみなさんの演奏や歌が楽しみで仕方なかったです!

この日は本当にとても気持ちの良い、暑いくらいのお天気に恵まれて、初めての船上でのパフォーマンスにテンションマックスでございました!!
一つ!一つだけ残念だったのは桜がまだ咲いてなかったこと…(泣)今年の桜の開花は時期が難しかったですね…
大川周辺のお花見客(であろう)の人たちの多さはすごかったですが。

しかし!女性アーティスの方々の華やかさで船上は桜満開でしたよ!!
私も缶ビール片手に皆さんの演奏や歌に酔いしれました〜♡

そして!翌週はついに桜満開の中、年に一度の上方舞おさらい会でございました。

ここ何年かは能舞台で開催されているのですが、何度上がっても緊張がなくなることはない能舞台…
今年もしっかり緊張しながら、なんとか無事に一曲舞うことができました。

おさらい会の後は、なかなか普段ゆっくりお話しする機会のない門下の方々との懇親会。
みなさんと先生を囲んで懐石料理をいただく。おそらく、一年で一番優雅で背筋の伸びる一日です(笑)

また一年、この日のために精進してまいります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者