ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

八尾市ダンス協会♪入会しましたぁ♪

Posted on Jun 13, 2023 by 町ノ子

雨や曇りの日が多く、うつうつとしがちですが、紫陽花の綺麗な時期ですね❣
みなさんお変わりなくお元気でしょうか?町ノ子はなんとか元気にしていますよ!

さて昨年の秋にFMちゃお出演のご縁で、今年度から八尾市のダンス協会に入会させていただくことになりました。

アリオ八尾の発表会だけだと、もう3年以上発表の場がなかったのですが。。。
協会に入ると八尾市のイベントや会長さんに入ってくるイベントなどもお声がけ頂けるとのことで入ってみようかなと。。

すると、いきなり2つのイベントのお話が入ってきたので、久しぶりのイベントにちょっとドキドキです❣

まだ詳細は決まっていませんが・・・下記の日程と場所だけ決まっています。

8/27(日)京橋ベロニカ 吉本の芸人さんの単独ライブのイベントへの参加
9/10(日)八尾祭り (八尾アリオの光町スクエアの舞台にて)

もう日が迫ってきてるので、今から生徒さん達の合同レッスンや、衣装、演目、etc,
準備を始めないとです!私はまだ足の調子がいまいちなので(^^;)様子をみて決めたいと思っています!
また詳細が決まり次第、イベント情報に載せますねっ❣

写真は先日、淡路島のサービスエリアの紫陽花祭りの紫陽花です!色々な種類が咲き乱れていてとても良い雰囲気でしたぁ^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者