ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

🍒セブンカルチャークラブ八尾発表会🍒4年ぶりに開催です❣

Posted on Oct 18, 2023 by 町ノ子

みなさんこんにちは❣あまりに急に秋が来てびっくりですね!
涼しくなり過ごしやすくなりましたが、この温度差に、服を羽織ったり脱いだり、髪を下ろしたりアップにしたりと一日に何回もせわしなく温度調節が必要で身体がついていかない感じです💦

さて、先日イベント情報にも掲載していますが、八尾祭りのあと、急にセブンカルチャークラブ八尾の発表会のお話を頂きましたぁ!

とても嬉しかったのですが…すでに1か月半を切っており、日がかなり迫っていたので、かなり迷いましたが・・・
生徒さん達も、やっぱり頑張ってみたいという事で、以下の日程で出演することになりました(o^―^o)

10/29(日)14:00~14:30 
 アリオ八尾1F レッドコートにて 
 入場無料
町ノ子クラスより計4演目(生徒さま8名による群舞3演目 & 町ノ子ソロ1演目)

★舞踊中の写真・動画撮影は一切ご遠慮いただいております。(こちらからお願いしている、腕章をしているスタッフのみ撮影可)

お時間がございましたら、ぜひ見に来てもらえると嬉しいです♡
私も八尾祭りのリベンジがんばりまぁす❣!(^^)!

写真は、秋と春に咲く美しいダリアです!
宝塚ダリア園にて花摘みしてきましたぁ♡イベントの合間に癒されていますぅ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者