ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

韓国へ⑤

Posted on Oct 20, 2023 by Yoko

2日目の夜はクタクタでした〜

 

書き忘れてましたが、東大門のファッションビルの1つは、営業しながらもインスタライブを店内でしていて

販売員の子たちが服を紹介し、コーディネートし、実際着てみたり、ボディに着せたり、で

ライブ販売してました。

そーゆーお店は基本リアル客無視です。ライブ重視

 

で、お店の入り口にいっぱ包装済みで宛先が書いてある紙袋があって、、、

NETFLIXで「セレブリティ」観た人はわかると思うんですが、ビルの前に大きなトラックが停まってて

おじさん達がお店から集荷してトラックに積んでる、あのリアルを見ましたよ!

 

 

で、いよいよラストです!

 

3日目は帰るだけ

 

朝は万一に備えて早めに出発

空港鉄道に乗り換えのソウル駅ではフライトまで3時間以上ある乗客のみ、鉄道の駅でチェックインできるとのことーーーびっくりマークキラキラ

知らなかった私たちは「えーーー!マジでぇラブラブめっちゃ楽やーん」とテンション上がり、

ソウル駅でパスポートを見せて、手荷物以外の全てを預けて、そのスーツケース達に次会うのは関空なんですとチョキ

素晴らしいシステムキラキラ

 

空港でもスイスーイ

で、身軽で免税店見て回って、ゴハンもめちゃゆっくり食べれたグラサンハート

はい、完璧拍手拍手拍手

 

 

今回は約20年ぶりの渡韓やったので、何もかもが初めてで、まるで初めての国やった

来る時飛行機が2時間ほど延着したから、1日目に行く予定やったところに行けてないし、また行きたいな

 

毎年行けたらええなグリーンハート

ここまで読んできただきありがとうございました

完了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者