ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

Yukimiクラス

Posted on Mar 12, 2024 by Yukimi

Yukimiです。

4月からマルコノスタルジーでレッスンスタートします!

生音クラスと経験者クラスで木曜日担当です。

生音クラスでお世話になっていた奏者ナオヤさんが転勤となりめちゃくちゃ残念だったけど
新たに奏者を迎えることができて心機一転★頑張りますよ。

ナオヤさん長野に行ってもまた遊びにきて^_^

————-レッスン詳細————-



【生音メジャンセクラス】

第2.4 木曜 20:00〜 @谷町四丁目マルコノスタルジー
3ヶ月毎の月謝制: 月2回✖️6=22,500円
(考慮:お支払い時にわかっているお休みぶんは考慮します)
4/11.25
5/9.23
6/13.27

詳細〜〜
第2.4木曜日のどちらかが
私のみのレッスン、私と奏者のレッスンになります。

【私のみのレッスン】
基礎振り返りと12月ショータイムにむけての振り付けを進める
20:00〜21:00 1時間 2500円

【奏者とのレッスン】
楽しむ時間を軸に。
振り付け合わせ。
20:00〜21:30 1時間半 
5000円

3ヶ月で22,500円

目的✨(12月15日日曜日ベリーダンスイベント出演に向けて)

ベリーダンスを真髄から学び、楽しむ。
リズムや座学など深い部分も学べるが1番は奏者や生徒との空気感を感じとって踊りでコミュニケーションをはかることにある。

振り付けばかりだと飽きる、でも毎回違うのも頭が混乱する、という悩みを解決した贅沢レッスン!
音源での振り付けがあるから安心してできる☘️
奏者との音の対話は女性ホルモンが盛んになります✨

——————————–

【経験者の為のスキルアップクラス】

第1.3 木曜 19:30〜20:30 @谷町四丁目マルコノスタルジー

チケット制: 2,500円×6回=15,000円
(3ヶ月ぶん→4ヶ月有効。2回休める)
4/4.18
5/2.16
6/6.20

単発1回2800円

目的✨(発表会ないクラス)
運動不足をベリーダンスで解消したい!
日頃のストレスをベリーダンスで和らげたい!
でもジムや入門クラスはちょっと、、、
という人向けの経験者クラスです。

ある程度の基礎はできた上で進むのでやり甲斐もあり
運動量がそこそこあるクラス。
入門では習えなかったフォークロアムーブメントなどカルチャー教室より踏み込んだクラス。

定期的に通えるかわからない、とにかくブランクありすぎで不安、、の方は単発もok.

しかし単発だと通わなくなるのでチケットがオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者