ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

伊丹マダンご報告☆

Posted on Nov 14, 2017 by ユミコ

ユミコです。

伊丹市で開催された国際まつり「伊丹マダン」にサチコ、サツキ、ユミコで参加してきました。
今回はついにお天気に恵まれ、小学校のグラウンドに設置された開放的な舞台で楽しく踊らせていただきました^^

舞台の横で男の子が一緒に踊ってくれていて嬉しかったです♡

さっちゃんのソロ。とっても恰好良かったです!!バラディとドラムソロ、2曲続けて披露してくれました♪♪

さつき&ゆみこでジプシーフュージョン。さつきちゃん、一緒に踊ってくれてありがとう♡

お忙しい中、観に来てくださった皆さまありがとうございました!いつも応援ありがとうございます♡

最後になりましたが、色々とお世話になりました実行委員の皆さまや関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者