ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ママになって初のベリーダンス観覧へ行ってきました!

Posted on Mar 28, 2018 by ユキ

ユキです

先週末は Laleli Bellydanceさんhttp://lalelibellydance.com/主催のママのためのハフラ&ショーへ、息子とともに観に行ってきました‼︎

ネスマからは梅田クラスのマイコ&メグミがハフラに、ショーにはヨウコ先生がご出演^_^

会場には授乳室やオムツ替えスペースがあったり、保育士さんが待機されていたりと至れり尽くせりでとても快適に過ごせました♡

息子もご機嫌♡

ハフラのマイコ&メグミはユキミ先生振付のファンベールとドラムソロを。
ココプラザの大きな舞台で踊りきりました‼︎

お揃いの衣装も素敵な美しい二人組

ショーは美しいママダンサーたちが次々と登場し、皆さん優しいオーラをまとっていて素敵でした。
全員での群舞はなんだか女神が踊っているような神々しさがあってうっとり😍
キラキラ輝くママダンサーの皆さんを観て、私もがんばらねばなと身が引き締まる思いでした(すっかりダラダラオカンです)

数年前までは考えられなかったようなママのための大きなベリーダンスイベント。出演者の皆さんもお客さんも良い意味でゆるっとあたたかな空間でした
今後もっと増えて行ったら嬉しいなぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者