ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ショータイムを終えて

Posted on Dec 18, 2018 by Yukimi

ショータイム2018が終わったよ〜🎄
フライヤーにバッチリのせてもらったにも関わらず講師演目フィナーレだけの参加という若干詐欺な感じでコッソリ帰るつもりが…
物凄いサプライズが待ち受けていました!

毎年恒例の講師演目…それは年々、気合いが増しに増し、講師の全力を注いで繰り広げられるちょっとしたエンターテイメント演目で、今年は順番にドラムソロするよ〜ってな感じで割とさっくり、リハもさっくり終わったんで今年は皆んな忙しく集まれないのかな??と思ってました。

で服装もラフな格好で、とのことだったんで1部、2部を見て私はそのまま客席から来た方が面白いってことでスタンバッていたら講師陣、バッキバキにコスプレして出てくるんでこれは新手のイジメか…私だけこんな格好で出ていったら逆に浮いてしまうぞ…帰りたい…っと思ったのもつかの間とりあえずリハどーりにやってみるもラスト皆んなでフィナーレのはずが誰もでてこないし、一瞬ぼーぜん。
そしたらすぐさま流行りのUSAが鳴り、私にメガネやヅラをつけ真ん中のイスへ導かれ…

皆んながぐるぐる囲いながらオッサンやら白雪姫やロバなんかが踊りまくっているのを見てしばしボーゼン。
アメリカ国旗を一心不乱に振りまくるメンバーをながめようやくこれはサプライズだと気づき…涙がでてきました。色んな意味で(爆笑)

あまりにも用意周到でテレビ番組モニタリングもびっくりの下準備!

私が入ってない闇のライングループがありそこでめちゃやりとりをしてくれていたこと。
私がいてるグループラインに送られてきたリハや本番のタイムスケジュールは私用だったこと。
朝早くに集まってリハ練習をしてくれていたこと(私のときのリハはカモフラージュだったのです!)
今から考えたらあれもこれもそうだったのか!!という伏せんだらけで完全に騙されちゃいました٩( ᐛ )و
ドッキリテレビ系を見るたび、こんなに騙されるものかと思って見てましたがまさか自分が経験するとは(笑)

メンバーのアツイ愛を感じ、ニコルさんやシンシア、充さんまで巻き込んで準備してくれたんだなぁと思うと目頭があつくなります( T_T)

ショータイムのメンバーに入れてくれたキョンミちゃんにはほんと感謝でしかないです。
ご縁に恵まれたベリーダンス人生でした。
ちょいと休憩してきますがまたこのメンバーと踊れたらなぁと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者