ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

高島屋 その2

Posted on Aug 11, 2017 by

こんにちは。アリサです!先日、Yukimi先生もブログにアップしてくださってましたが、7/30の高島屋ココロオドル、盛り上がりましたね〜(^^)v

私も生徒さんに紛れて、こっそり出演させてもらいました!

ダンスを習っていると、発表会で踊ることは多いですが、なかなか百貨店イベントで踊らせてもらうことは無いので、、、

皆さん、いい経験されたんではないでしょうか?

発表会とは違って、通りすがりのお客様もたくさん来てくださり、楽しかったですね!

当日楽屋お写真を何枚か↓

みんないい顔〜♡

楽屋でもワイワイ楽しく過ごしましたよ!

お疲れさまでした!!

ネスマでは、発表会だけではなく、色んなイベントに出演できる機会もあります♬

気になられた方は、ぜひお近くの教室に遊びにきてくださいね〜(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

カテゴリー

投稿者