ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

よみうり発表会のご報告♪(伊丹編)

Posted on Aug 23, 2017 by ユミコ

ユミコです。
先週土曜日は、大阪よみうり文化センターのステージ発表会でした。
私の担当する伊丹クラスも参加しました!

今年はジルに挑戦!!

前任のアリサ先生から「ジルのリクエストあり」と引継ぎを受け、11月より始めたジルですが、ジルを演奏しながらのダンスは、皆さんが想像されていたより難しかったのではないでしょうか?

初めは「ムリ~」という声も聞こえていましたが、悪戦苦闘しながらも、挫折することなく、前向きに取り組んでくださり、無事、本番を迎えられました^ ^
stage_itami

実は、発表会前の最終レッスンが台風で休講になってしまい大ピンチだったのですが、本番直前まで振付を確認し合うなどして、力を合わせて乗り切ってくださいました!
ステージ上の皆さんは、とても輝いていて、綺麗だなあと感動してしまいました♡♡♡
itami

暑い中、観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

伊丹クラスは、次は、淡路島イベントに向け、今回発表会には参加できなかったメンバーも一緒に、5人バージョンで練習中です♪
植物に囲まれた舞台での皆さんのダンス、今からとっても楽しみです!!

“よみうり発表会のご報告♪(伊丹編)” への2件のフィードバック

  1. ユキ より:

    台風で休講(°▽°)
    大変でしたね。しかしそんなことは感じさせない余裕の舞でした♪来年もよろしくお願いいたします。

    • ユミコ より:

      ユキ先生、ありがとうございます♡ 応援、心強かったです!こちらこそよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

2009年にネスマベリーダンス代表Yukimi師のもとでベリーダンスを始める。 アラブ音楽を情感豊かに表現するベリーダンスの芸術性に感銘を受ける。 ベリーダンスの歴史、アラブリズムに対する理解を深め、各種イベントにも出演。 アラブ音楽の美しさを踊りで表現することを目標に日々研究を重ねている。 2017年関西ベリーダンスコンペティション セミプロフェッショナル部門ファイナリスト (オリエンタルグループ)

最近の投稿

カテゴリー

投稿者