ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

桜満開

Posted on Apr 6, 2023 by Yoko

こんにちは、YOKOです。

 

3月も終わりに近い日に近所の公園でお花見をしました。

満開でした!!!10部咲き!!!

ご近所のお友達、子供達、大集合で、大人もみんなバトミントン、フリスピー、キャッチボールなどなど、子供に混じってめっちゃ遊びましたよ〜〜〜

 

私は小高い丘でストレッチ

 

 

お弁当は持ち寄り

唐揚げは我が家含む3家族が持ってきてたので、それぞれの家庭の味を食べ比べるとゆー!

生姜が効いてるやつ、優しい味付けのやつ、ナンプラー風味でパクチー入りチリソースで食べるやつ、

唐揚げコンペの結果はどの家庭のもそれぞれに美味しい!!!

 

ヴィーガンのフムス、豆腐のクリームチーズ風味、ワカモレ、手作りケチャップとマヨで作るスパゲティサラダ、おにぎり各種、ホタルイカの酢味噌、ジャークチキン、大根とカニカマのサラダ、牛タンしぐれ温玉のせゴハン、カカオのヴィーガンブラウニー、etc….

カセットコンロ持参でアヒージョ作ってくれた友達もいて、アテ充実しまくり!!!

友人作のタマネギの炒め物が重箱の端っこに、、、一口食べたらめーーーっちゃ美味しい!

ドツボにはまってズーーーーーーとそれ食べつつ、「これ、見つけてもうた〜〜〜めっちゃウマい」「何入ってんのーーー???」とその子に訴える

作った子は世界中を旅してる子で、カナダに居た時にお手伝いしてたホットドック屋のオーナーが作ってたレシピとのこと。

オーナーがタマネギを炒め出すと必ず長蛇の列ができてた、とゆーほどのレシピ!!!

作り方は企業秘密で教えてもらえませんでしたーーー

 

桜めっちゃ綺麗

 

最高な一日でした★★★

 

みんなありがとう<3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者