ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

コロラド

Posted on Jul 3, 2023 by Yukimi

Yukimiです★

めぐみとこちらに来て早や、1ヶ月、、、
旅行中って時間が経つのが早すぎてもはや曜日感覚がわからなくなってきます。

ラスベガスのあと、コロラドに移動。
見渡すロッキー山脈に圧倒される。

ロッキー山脈にかかる雲海

温泉を堪能

コロラドは旅行ではなく自分をみつめる”リトリート”に参加。

コロラドの大自然と温泉、インディアンのパワーを感じながら自分をみつめるワークが随所に散りばめられている。

これを主催した友人に4人の参加者が集まり珍道中の10日間!

全て書いていると日が暮れるので写真でまわったとこを紹介(^^)

宿泊した施設が温泉あり、ヤートあり、ストーンサークルなどの不思議なものありでスタッフもスピリチュアルな話しをしてくれるまさにリトリートにピッタリなジョイフルジャーニー。

ストーンサークルでもちろん撮影会

ヤートの中で瞑想‍♀️

近くにアメリカのパラダイス、宇宙人展示場?

国立公園のサンドゥーン。
山、川、砂漠がある珍しい地帯。

もちろんここでも撮影!

コロラド産の石を買いまくる

極めつけ、レアな石をめぐみと買ってしまう。
詳細はYouTubeで(笑)

インディアンが住んでいた居住地にきた!
めぐみの不思議体験、YouTubeにて(笑)

ホテルに帰って各々の購入した石や宝石、タロットカードやオラクルカードを並べたら占いの館が完成(笑)
この全容もYouTubeにて。

コロラド産のインカローズ指輪とアクアマリンと日本ではあまり販売されていない(らしい)レムリアクリスタル。

10日間のリトリート、自分の内側を探る時間もなく怒涛のごとく過ぎ去りました

崖をのぼったり、ジップライン、恐竜の足跡、などなど他にもまわったけど煩悩だらけの私達はレア石をみつけては舞い上がり
“石リトリート”になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者