ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

本帰国JAPAN

Posted on Aug 21, 2023 by Yukimi

Yukimiです。

とうとう、ついに、、、
帰ってきた、日本!

日本に帰ってきて有難いなぁと思う面と

こういうときはアメリカは楽だよなぁと感じる時が入り混じり
少しずつ慣れてきました。

本帰国は実は5月だったのだけど
すぐその足でめぐみさんと渡米。

周囲からハテナまーく、逆に何でいったん帰ってきたの?

て感じだったんですが(笑)

2ヶ月遊びほうけてました。

ラスベガス→コロラド→アトランタ→マイアミ→バハマ

あ、めぐみさんを置いて先に帰ってきたのでその間、めぐみさんはサウスカロライナ州の城でプロモーションビデオ撮影してはりました。

遊びほうけて、、と書いたけど実際毎日、記憶がないぐらい忙しかったです。

向こうで”日本とアメリカを繋ぐプロジェクト”チームを立ち上げたのでそのミーティングや準備、その間にベリーダンスをしたり人に会ったりして

寝る頃にはめぐみさんと白目をむいて毎日寝てました。

これから日本でベリーダンスを再開する準備と、

アメリカプロジェクトでの準備を平行しながらやっていきます💪✨

の前に

ダンボール📦まみれの部屋、なんとかしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者