ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

八尾祭り 2023 ♪踊ってきましたぁ♪

Posted on Sep 18, 2023 by 町ノ子

1週間前の9/10(日)八尾祭りのイベントを無事終えることが出来ましたぁ❣(^^

八尾市のダンス協会からの初めてのお話だったのと4年振りのイベントだったので、もうこの2.3か月は臨時の合同レッスンや、スタジオや衣装の調達、協会とのやり取り、自分の振付など、もうてんやわんやで大変でしたぁ💦

時間がないのに、久々だからと、オリジナルの振付を作って出ようと!決めたモノのなかなか振付が出来ず、結局、完成したのが前日の夜で💦
踊りこみは当日の朝しかない状態で焦りまくり。。(´;ω;`)ウゥゥ)

早くにベッドに入っても1時間で目が覚め、頭から曲が離れず、イメージトレーニングする事6時間!!結局朝方1時間だけ寝て踊り込みという、お年頃の私には超ハード。。
2時間しか寝てない状態で当日を迎えましたぁ💦

でも何としても踊らないとなので、覚悟を決めるしかない状態で、後からビデオを見ると10か所くらい違う動きに代わっていました(笑)
なんとかごまかせている?というレベルで、ことごとく決めたいとこが決められず、少しくやしい・・。・・。・・。・。・・。・・。
やっぱり踊りこみの時間は大切だなぁと、またどこかで必ずリベンジしたいです❣

変わって生徒さんたちはおそろいの衣装を新調して、ウキウキ感が伝わってきます❣
長く練習してきたファンベールは初めてのお披露目で華やかに盛り上げてくれました(実は、この演目を踊れるメンバーはあと二人いるのですが今回は都合が合わず揃わなかったので・・・次回は5人揃って更に華やかに舞ってほしいです♡)

何はともあれ、生徒達のキラキラ✨楽しそうな姿見るのも久々で、また改めて頑張っていかないとなぁと思いました。

昔習っていた生徒さんや、元講師のちえ先生や家族も観に来てくれて嬉しかったです!
ダンス協会のレイコさんを始め、多くのスタッフの皆さんにも感謝です❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者