ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

今年一年の振り返り

Posted on Dec 31, 2023 by ユキ

もう今年もあと1日!今年は暖冬だからかもう大晦日なんて信じられないですが‥
今年一年を振り返ってみたいと思います。今年の大イベントはやっぱりお引越し。
新しいお家は家具や壁の色など全て自分好みに出来たので、毎日ハッピーになりました♡
お気に入りのひとつの照明

そして‥、この夏は大きく体調を崩し一ヶ月ほどほとんど何も出来なくなり、健康の大切さを実感した一年でした。
来年は健康に気をつけて行こうと思います。

子供も来年から小学生、わたしにとってはまだまだ可愛い赤ちゃんのように感じますが、頼もしくなってきました。
このタイミングで、来年からは少しずつですがベリーダンスに関わっで行けたら良いなぁと思っています。
まずはお正月明け早々からグループレッスン再開します!
曲を選んで振付作って‥
あーこの感じ!と懐かしさを感じながら準備中でーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者