ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

明けましておめでとうございます♪

Posted on Jan 1, 2024 by Megumi

 

2024年が明けました!!

今年もよろしくお願いいたします!

 

昨年の振り返りと今年の抱負を。

昨年2023年は、公私共に大きく変化した年でした。

5月末からユキミ先生と共にアメリカに渡り、想像もつかなかった経験を沢山し、人生とは何が起こるかわからないから面白いのだと感じることが出来ました。

また、自分の経験や感情を様々な形でアウトプットすることで、人と繋がることの豊かさを改めて認識しました。

アメリカかから帰国後は、地元でベリーダンスの入門クラスを立ち上げ、少しずつですが、生徒さんも集まってきてくれています。ベリーダンスを通して、少しでもみなさんの生活の中に非日常の豊かで楽しい時間を提供出来たら嬉しいと思っています。

 

そして今年、2024年は「辰年」。

「今までの自分をリニューアルして、龍の如く上昇する年」と言う話を聞きました。

私は1月から昨年まで難波で、カルチャーで受け持っていたクラスを自分のスタジオクラスに変更いたします。

これまで以上に、私の出来ることをアウトプットし、ベリーダンスを沢山の方とシェアしていきたいと思います。

そして、今年は、「NESMA20周年」!!

ユキミ先生も本格的に帰国され、クラスを立ち上げられ、NESMAもまたパワーアップしていきます。私も盛り上げるお手伝いをしていきます☆

楽しみですね!!

元旦からワクワクしています☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

【西田辺クラス↓】

☆1月11日・25日(木)

19:00〜20:00

基礎とコンビネーションを中心にしています。1回のみのドロップイン可能。

【なんばクラス↓】

☆1月10日・24日(1月のみ第2・4水曜日です)

入門クラス 18:40〜19:40

初級クラス 19:50〜20:50

振付を進めていくクラス。1ヶ月単位での受講が基本となります。

体験希望の方はInstagramのDMまでメッセージをお送りくださいませ。

Megumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Megumi

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

音楽から受ける感動や心の機微を、誰かと共有したいと言う思いから、学生時代はギターやヴォーカルなど表現方法を模索。ある時、StingのライブDVDで、踊るベリーダンサーを見て心惹かれる。 2009年、師ユキミに出会いそのダンスに魅了され師事。レッスンを受ける中で「ベリーダンスを踊ると身体が喜ぶ」と言う感覚を発見し、自分にとって最適な表現方法である事を確信する。2011年アシスタントチーム『Est☆r』に加入。 アラブ音楽の美しさや奥深さにも惹かれ、リズム、旋律の学びも深め、その素晴らしさを身体で伝えられるダンサーを目指している。 エジプト、トルコにて修行ののち、インストラクターとして活動を始める。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者