ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

2023 it’s show time!

Posted on Jan 4, 2024 by Yoko

明けましておめでとうございます。

YOKOです。

2023/12/16
もぅ去年のことですが、毎年恒例の”it’s show time”

私はコロナ以降クラスをクローズしてしまったので2年連続でクラス演目とソロの出演はしてませんが、講師演目の出演をさせていただきました。

毎年会うダンサー達はもぅ親戚
一緒に居たら「落ち着くわぁ」と声が漏れてまうレベル

 

ニコルパイセン、心斎橋焙煎所のコーヒーのプレゼントをありがとございました❤︎
楽屋でのネコオバさんトークがネコ愛‍⬛強すぎて深すぎて爆笑でした
@nicole.tokyo

 

毎年講師演目をまとめあげてくれるYuko姐、お疲れ様でした❣️
@yuko_bellydance_school

一緒に踊ってもらった講師陣
@ilseybellydancer
@iiiisakuraiiii
@shadia_officialjapan
@mayuko_bellydance
@mitsurbuka
@yukimi_bellydance
@yoomi_tribe

いつも愛いっぱいの楽しいコト主催してくれるキョンミちゃん
@kyeongmi_song

ありがとう♥️✨✨
みんな好きすぎるーーーー

スキルヤバすぎるダンサー、めちゃくちゃカッコよかった韓国からのゲストダンサーrobin君✨✨♥️
@robin_bellydancer
WS受けたかった

そして未だかつてヤンキーを体験したことがない私、今回特攻服とリーゼントのコスプレがしっくり来すぎて、前世がヤンキーやったとしか思えないなんでこんなにしっくりくるのーー誰か教えてっ

観にきていただいた皆様、差し入れをいただいた方々、毎年楽しく過ごす講師陣に触発され、久々に踊るの楽しいと思えた日でした♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yoko

トライバルダンサー

「Amera」メンバー

2003年関西ベリーダンス界の礎であった"カリーラ師"にオリエンタルダンスを師事。 2006年にトライバルベリーダンスに出会い独学で学び始め、2008年にトライバルのメッカであるサンフランシスコに単身渡米し、ATS®をFatChanceBellyDace®のKae Montgomeryに師事。 またTribal Fusionの様々なクラスに通う。 ピュアなATSとトライバルフュージョンを目の当たりにしてまた深く魅了され、帰国後は現地で体感したリアルなトライバルに敬意を払いながら、オリジナルのトライバルスタイルを探求し続けている。 2016年、Suhaila Salimpour Format Level1 Certification 取得。 オリエンタルとトライバルの共存をはかり関西のトライバルシーンを広めるべくNesma Bellydanceに所属しトライバル部門を担当する。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者