ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

アリオ八尾・新クラス開講決定♥スタートしました♥

Posted on Feb 29, 2024 by 町ノ子

みなさまこんにちは❣町ノ子です。
今年こそは確定申告を早めに仕上げるつもりで、先週からがんばっているのですが
ようやく先が見えてきた感じで、ほっとしてるところです(^^)♡

さて、前回お伝えした体験会ですが、なんと!7名も入会して下さり、5年ぶりに無事開講することが決定いたしましたぁ❣\(^_^)/

★2/27 13:30からスタートしました❣ 第2.第4火曜日の隔週クラスです

コロナ禍の4年間は開講にならず、かなり大変だったので喜びもひとしおです。
3か月は基礎の練習と身体作りから始めるので、振付にはまだ入りません。
なかなかないグッドタイミングを逃さないように❣️
興味のある方は、まだまだ間に合いますので、お気軽に体験に来てくださぁい!
(セブンカルチャークラブ八尾に要予約)
ぜひぜひ、お待ちしております❣
ご予約こちら→ 072-992-8100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者