ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

レッスンの様子・アトランタ支部

Posted on Feb 28, 2024 by ayako

こんにちは、アヤコです。

2月はバタバタと本当にあっという間に過ぎたように感じましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

アトランタはそろそろ春の兆しを感じる気候になってきて、タンポポや桃の花なんかも咲き始め、私もなんだか元気が出てきました!

 

寒いとどうも動けなくなるタチで、なかなか新規のクラス募集もできていなかったのですが、

今日、アメリカ人のお友達がベリーの体験レッスンに参加してくださいました。

初めてのベリーだったようですが、エクササイズとして気にいってくださって、今後もプライベートレッスンを受けてくれる流れとなりました!嬉しいなぁ。

英語でのレッスンは久々でスムーズに言葉が出てこなかったのですが、これから頑張ろうと思います。

 

継続初級クラスの方も順調で、毎週楽しい時間となっています。

みんな真剣ながらも和気藹々のこのクラスの雰囲気がとっても良くて、レッスンをするたびに幸せだな〜ありがたいな〜と感じています。

ベールの振り付けも少しずつ覚えながら上達していますよ〜!

 

ピラティス担当のアヤミ先生も今日のレッスンに来てくれました。

ピラティスの内容はベーシックなものから、ジム仕込みのバレエトレーニングやズンバステップなど飽きさせない工夫も取り入れながら丁度よい負荷をかけてくださいます。

私も今年は、皆様にご提供できる知識やスキルの範囲を広げることにも少しずつ挑戦すべく精進中です。

 

マイペースに活動させてもらっておりますが、踊れる身体と環境がここにあり、一緒に踊ってくれる人がいるというこの現実は、私の人生をとても豊かにしてくださっているなぁ…としみじみと思う今日このごろでございます。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

 

アヤコ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ayako

最近の投稿

カテゴリー

投稿者