ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

@アトランタ

Posted on Apr 14, 2018 by Yukimi

Yukimiです。
さて、赴任先のアトランタですが全くどんな所かもわかりません。慌てて地球の歩き方の本を買ってコカコーラの本拠地だということはわかりました笑

住むところは車で40分ほど離れたピーチツリーシティという所です。
ここはゴルフ場がありどうやらお年寄りの静養地?みたいな所です。
なのでピーチツリーシティ内をゴルフカートで移動することができ専用の道路もあるのだとか。
ユーチューブで町の雰囲気がわかる動画みつけました。
とても素敵な所です。

こんな所

一軒家の動画がすごい!

ハイグレード一軒家はもはやお城!

で、一軒家はメンテナンスが大変ときいたので確かに2人には広すぎるので現実をみてアパートを借りることにしました。
アパートもまたどんなかんじか報告します^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者