ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

Yukimiご報告

Posted on Apr 14, 2018 by Yukimi

ぼちぼち報告させてもらってます。
この度、旦那のアメリカ海外転勤に伴い私も付いていくことを決心しました。
決まった時は動揺し、ネスマどうすんねんって感じで一日落ち込みましたが徐々に持ち前のプラス思考で向こうでの暮らしが楽しみになってきました。

このような事態はいつか来るかも、と準備していたのでうまく弟子たちに引き継ぎができネスマ自体は残すことができました。
弟子には迷惑かけますがより引き締めて挑んでもらう良い機会かな、とも思います。
長く私についてきてくれた生徒さんにはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ちょくちょく帰ってくるので覗きに行きます!
向こうでアメリカスタイルを学んで帰ってきたときには皆んなにお伝えできるよう私も頑張ってきます。

行くのは来年1月ぐらいとまだ先なのでしばらくいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者