ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

カフェ・ボヘミア レストランショー💛出演ご報告

Posted on Aug 8, 2018 by 町ノ子

こんにちは!町ノ子です。暑い日が続いていますが、みなさんお元気にされていますか?

先月7/26に心斎橋カフェボヘミアにてネスマベリーダンスレストランショーが行われました。この猛暑の中、見に来て下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました‼」

お陰様で平日の夜にもかかわらず、満員御礼で会場は大いに盛り上がりました!(当日に予約なしで来られた方は入れなかった方もいらっしゃったので・・・大変申し訳なかったです🙇ごめんなさい。。)

出演者は講師陣4名で♥トライバルチームよりYoko、葉月、オリエンタルチームより町ノ子、めぐみ

1部は20時~、それぞれソロを1曲づつとトライバルチームのデュオ、最後は4人全員のドラムソロ、ファイナルの約30分、2部は21:30~それぞれ別の演目で頑張りました!

トライバルチームと一緒にショーに出るのは久しぶりだったので、嬉しかったです( ^ω^)おそらくお客様も全くジャンルの違うベリーダンスが見れたので新鮮で楽しめたのではないでしょうか⁉ 4人のドラムソロは1週間前にみんなで集まり頑張りました!

次回は発表会が終わって落ち着いた頃に出演させてもらえたら良いなぁ。。💛楽しみが1つ増えました!

 

↓ めぐみソロ

↓町ノ子 ソロ

↓ 真ん中に ユキミ先生を囲んで

↓ おまけ(笑) Yoko&町ノ子 控室にて

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者