ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

MeyaMeya showとATS®︎ 3月のレッスンスケジュール

Posted on Feb 28, 2020 by 葉月

こんにちは!葉月です。

先日、Dandashの愛弟子Fatomaにお誘いいただき、MeyaMeyaさんにて初めて踊らせていただきました!
名だたるオリエンタルダンサーさんたちが踊られているMeyaMeyaさん。そして今回はソロメインということでちょっと緊張しておりましたが、NESMAダンサーズのメグミさんやクラスからはさちん、京都からも友人たちが観に来てくれて、そしてMeyaMeyaさんのとても温かい雰囲気もあって、とても楽しく踊らせていただきました♪
ラストはFatomaとATSのド即興も踊りました!! やはりかつてのATS仲間なだけあって、顔面が崩壊するほどの笑顔になるくらい楽しかったです!!
MeyaMeyaさん、Fatoma、そして観に来てくださったみなさま、ありがとうございました♡

さて、3月のレッスンスケジュールです♪

3月7, 14, 21, 28日(土)
10:30-11:30 レベル1 講師: 葉月
11:40-12:40 レベル2 講師: 葉月

場所: 玉造フロイデ 6階
料金: ¥2,500 (当日2コマ目から¥2,000)

体験レッスンや見学も随時受け付けております。
ATS®︎に必須のフィンガーシンバルをお持ちでない方には貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

ATS®︎生音練習会、定期開催継続中!!
次回は4月25日(土)です♪
https://www.facebook.com/events/188516602415077/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者