ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

ATL日記@不思議体験 オマケ

Posted on Jan 19, 2021 by Yukimi

Yukimiです。
(ジョージア州アトランタ近く ピーチツリーシティ)

ビザの関係でどうしても一時帰国しないといけなくなりグランドサークルの1週間後に帰国、とハードスケジュールでした。

かねてよりお世話になっている近所の整体に予約。
ここの整体、ご主人が歪みなどを治し、奥さんが美容担当、みたいな感じでいつも顔の歪みをとってもらってます。

顔のゆがみは特に強く触るわけでもなく特殊なシールを貼ってふんわり頭をさわるだけなんだけど頭蓋骨がズルズル、、と移動するのがわかるんです。

そんな感じで今回も予約。
施術がパワーアップしたとかで値段もパワーアップ(泣)

とりあえず行ってみることに。
2年の間にパワーアップされたんですね~と聞いたらなんでも頭をさわっているとその人のメッセージが浮かぶようになってそれに取り組んでいったらますますそっちの方向が得意になった、とかで(笑)
ほぅほぅ、と物好きな私は興味津々。

この人は宇宙人系だな、とか普段から交信してる人だな、とか何と今繋がってるか、とかわかるようになった、とかいうのです。

だから頭をさわる時間が長くなったけど寝ててくださいね、と。頭に浮かんだことを読みとります、と。

もぅ、そんなこと言われたらめちゃくちゃ変なことを想像、妄想してしまうクセがあるんです。ワタシ・・・
ほ、ほしぞらをオモイうかべテ、、、と一生懸命念じるもこういうときに限って
前回ブログに書いた”ドリフ大爆笑 銭湯編”を思いうかべてしまったり(しかも主人と黒人の役で)
もう全然ダメなのであります。

とにかくここ最近で1番感動した風景を!
と必死に想像したのがモニュメントバレーでのこの風景↓

いったん思い出すとやはりこの絶景を見に行ったようなもんだな、、、とモニュメントバレーでの空気感に思いを馳せました。

今回も頭蓋骨がグニャッと動くのがわかります。

そしてしばらくして終わりましたよ~、何か見えましたか〜?と聞かれまさかドリフとはいえず、いえ、特に。
と答えた。

私にはコレがみえましたよーと書いた紙をわたされ驚愕。↓

こっわっっ

そしてこんなメッセージも↓

まぢかっっ
モニュメントバレーでなんかの”気”でももらってきたのだろうか?!

とりあえず、ドリフの絵でなくて良かった。
しかしアメリカに戻る直前にもう一度、顔をかためるために予約をしたのだけど次も間違いなくドリフがよぎる。
もうモニュメントバレーを超える光景がない。
一体どうすれば…(笑)

あ、ちなみに私は宇宙人系ではなく元祖地球人らしいです。
地球をこよなく愛し地球で転生を繰り返し、だからこそシャーマン気質が強いとか。
ベリーダンスに関係あるのかな~っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Yukimi

オリエンタルダンサー

「Amera」メンバー

名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者