ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

なら音 大阪フェスティバル♪

Posted on May 2, 2022 by 葉月

こんにちはー!葉月です。

先日、「なら音 大阪フェスティバル2022」というビッグステージイベントにて、VASARA FCBD®︎ Partner Studio、チームパフォーマンスとしては実に一年以上ぶりに出演させていただきました!

お昼前から20時まで、歌やバンド、キッズダンスやタップダンス、そしてベリーダンスも何組か出演されていて、総勢30組を超えるパフォーマンス!
私たちVASARAも10分間、久しぶりのパフォーマンスを目一杯楽しみました🎶

この日のパフォーマンスは、「10分間で私たちと世界を旅してみてください!」をコンセプトに、私、葉月のロマフォークソングのソロからスタートし、メンバー4人のインドテイストのポップな曲、そして最後は華やかなドラムソロ曲を全員で即興群舞という構成でした。
ステージでのパフォーマンスが久しぶりすぎて、中にはとても緊張したメンバーもいましたが、そこはさすがのVASARAメンバー!
みんなそれぞれのポジションを立派につとめて、FCBDstyleのさまざまな民族舞踊のアイデアをふんだんに盛り込んだ華やかなパフォーマンスを、楽しんでいただくことができたのではないかと思います。

このイベントでは当日ライブ配信も行われ、今回パフォーマンスには参加できなかったVASARAメンバーたちもライブ配信を見ながら応援してくれて、リアルタイムにパフォーマンスの感想を届けてくれました!

イベントなどが戻りつつありますが、主催者様たちが一生懸命、感染症対策を徹底した上で、少しでも多くの方たちに出演者として、また観客として生のパフォーマンスを楽しんでいただこうとご尽力くださっていることに、本当に感謝です。

VASARAは次のパフォーマンスに向けて既に邁進中です!
また詳細が出揃い次第イベント情報にアップいたしますので、どうぞお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者