ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

お取り寄せグルメ

Posted on May 30, 2022 by ユキ

子育て中&コロナ禍で外食の機会がめっきり減っていましたが最近は益々お取り寄せグルメが充実していてほんとーーに心より嬉しい。

自粛期間や、マンボウのあれやこれやで色々とお試ししていました。

そんな中我が家で大ヒット中な蟻月のもつ鍋!

蟻月は前は大阪心斎橋に店舗があり、めちゃくちゃすきですきで、よく通ってたのですが今はなくなっていて‥
(調べたら東京福岡バンコク札幌にはまだあるようです)

めーちゃおいしいのですがとにかくニンニクが効いていて翌日には誰にも会ってはいけない禁断の鍋‥
若かった私は翌日もふつーに仕事に行ってましたが、あの時の私と話す羽目になった方々には申し訳なかった。しかも結構往来の多い会社の受付業務やって、若いって無敵やなーと懐かしく思います。

話はそれちゃいましたが今のところ私の中でのお取り寄せグルメNo.1のこちら。
モツもぷりぷりで、お野菜もたくさん追加できるので翌日のお肌はツヤツヤです!
翌日のにんにく臭まで完全に再現されてます。
唯一の残念ポイントはシメのチャンポンがもうちょい固ければ‥なので私は別のインスタントラーメン入れてます。

お値段ちょっとお高めですが、もつ鍋好き。とにかくニンニク料理食べたい人。
ビール等のあなたにはとにかくおすすめです。
蟻月懐かしい!って人もそのままの味でおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユキ

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

幼少期よりクラシック音楽やバレエに触れ、表現する事への興味・関心を高める。 社会人となったのちにベリーダンスと出会い中東の美しい音楽と妖艶な踊りに感銘を受ける。 2007年よりネスマベリーダンス代表Yukimi師に師事し、2008年専属アシスタントチーム"Est☆r"に加入。 その後、ベリーダンスイベント、企業イベントなど様々なショーに出演する。 またカルチャースクールなどで 講師としても活動している。 現在も日本、エジプトでの修行を重ね、自らのスタイルを確立すべく日々研鑽を重ねている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者