ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

発表会の代わりに♡

Posted on Jul 17, 2022 by 町ノ子

またまた、コロナが凄い勢いで増えてきていますが、みなさんお元気にされていますか?(~~)♡

アリオ八尾は全クラス今のところ動いていますが、コロナになってからは発表のチャンスがないので、最近は各クラスで習得した演目を違うクラスのメンバーに見てもらうようにしています。

一般客はいませんが、これだけでもみなさん緊張感が持てるのと、少しは踊り込みに気合が入るようで、モチベーション維持にも繋がっていると思います。

先月はお昼の火曜日クラスのメンバーで長い時間の密を避けるために、週を変えて1曲づづですが3曲お披露目しました。

入門クラスはオリエンタル1曲でしたが、5人の息も合っていて初々しい雰囲気も良かったです!このメンバーで衣装を着て踊ったら素敵だろうなと想像しました♡

上のクラスのメンバーはオリエンタルとファンベール2曲披露してくれました❣

少人数ですが、難しい演目にもチャレンジし、長く頑張ってしてもらっているので貫禄も出てきたように思います。その姿を見て入門クラスのメンバーはかなり刺激を受けたようでした!

またこちらの入門クラスは全員が4年以上のメンバーで、どんどん上達しています。そういう後輩が出来ると上のメンバーの刺激にもなるようで良かったです。
いつでも披露出来るような、こういう練習も必要だなと思いました!

次は8月にアリオ八尾の木曜メンバー(夜クラス)にも披露してもらいたいと思っています(^^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

町ノ子

オリエンタルダンサー

「Est★r」メンバー

水泳やヨガなど体を鍛える中、2008年ベリーダンスと出会い"Yukimi師"に師事。 身体の中に眠っている筋肉が多くあることを知りダンスによってそれらが目覚めたのを感じる。 アロマトリートメント技術を修得し身体のしくみやメンテナンスを学び、ダンスに必要な身体づくりを研究中で常々美容と健康を意識した日常を過ごしている。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者