ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

生演奏を聴いてきました♪

Posted on Jul 24, 2022 by ユミコ

こんにちは!

以前から行きたいと思っていたアラブ音楽トリオ「ボクラ」のライブに行ってきました!(「ボクラ」はアラビア語で「明日」という意味だそうです。)

会場は、西天満のアラブ料理専門店「七つの丘seven hills」で、美味しいお料理とともに、秦進一さんのバイオリン、加藤吉樹さんのウード、永田充さんのダルブッカの演奏を至近距離で堪能させていただきました😊

生演奏は、やっぱりいいですねぇ♪

かしこまった感じではなく、アットホームな雰囲気の中、途中、バックからシェフの歌声も聞こえてきたりと、とても親近感のある楽しいライブで、あっという間に時間が過ぎてしまいました🎶

お料理も、あまり食べ慣れないアラビア料理でしたが、食べやすくてボリュームも多く、お腹一杯までいただき、お腹も心も満たされて帰りました💕

アラブ音楽を生で聞いてみたい!という方、一度音楽ライブに出かけてみられてはいかがでしょうか?😊

🎀来月の伊丹レッスンスケジュール🎀
811() 20-21
8
25() 20-21

伊丹クラスの皆さま💕
ベール振付も完成まであともう一息です!頑張りましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ユミコ

オリエンタルダンサー

専属講師

「好き」が高じて研鑽を積み、2015年にゴールドジム高槻にて講師デビュー。Chamd堺筋本町校、よみうり伊丹文化センターでも講師経験を重ね、現在は、ネスマベリーダンススクールの伊丹クラスを担当。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者