ベリーダンスユニット「AMERA」やnesma所属のダンサー、その他ベリーダンスに関する情報配信とオリジナルブランドオイルの紹介

TAKEDAO TUNNEL ART EVENT & VASARA FCBD®︎ Partner Studio 10月レッスンスケジュール

Posted on Oct 4, 2022 by 葉月

こんにちはー!葉月です。
随分、秋めいてきましたね〜。9月はなんだか週末ごとに台風の心配をしていた一ヶ月でしたね。

幸い関西はほとんど影響がなかったですが、そんな中、私がたまにご一緒させていただくマルチアーティストのチャールズ主催、3年振りに開催されたTAKEDAO TUNNEL ART EVENT 2022に、ダラブッカ奏者の竹本幸さんと参加して参りました!

今回は、初めて幸さんと一対一のぶつかり稽古(?)での参加と言うことで、グループでの生音とは一味も二味も違ったワクワク感で臨みました。
生音、そして勝手知ったる生音ファミリーということで、即興感を大切に!グループでのパフォーマンスの応用編で打ち合わせもそこそこにフィーリングで本番!
課題もたくさん残りましたが、結果、とても楽しく、幸さんのダラブッカはそれはそれは力強く、心地よくトンネル内に響いておりました♪

このイベントは常連さんも多く、私も3回目の参加でしたが、これまではチャールズの楽曲や即興演奏で踊らせてもらっていたので、ダラブッカ一本!というのは常連のお客様がたにもとても新鮮だったようで、とても楽しんでいただけました。

まだ陽の高いうちから、真っ暗な暗闇に包まれる時間まで、とてもたくさんのアーティストの方々のパフォーマンスを堪能し、3年振りにご一緒できた方々と暗闇を満喫しました!

また来年も挑めたら良いなー!と名残惜しくトンネルを後にしました。

 

 

さて、生音の話題は続きますよ〜。

今月はついに、FCBDstyle生音練習会は東京にお邪魔いたします!!
1/24 jikan 田中禮子さん主催で、牧瀬さんと共に生音練習会が開催されます。
東京でお会いできるFCBDダンサー、そして奏者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★10月 VASARA FCBD®︎ Partner Studioレッスンスケジュール★

◉10月1日(土)
Level 1 10:30-11:30
Level 2 11:40-12:40
Online(Zoom) 13:30-14:45

◉10月15日(土)
Level 1 10:30-11:30
Level 2 11:40-12:40

◉10月22日(土)
Level 1 10:30-11:30
Level 2 11:40-12:40
Online(Zoom) 13:30-14:45

◉10月29日(土)
Level 1 10:30-11:30
Level 2 11:40-12:40

※10月8日(土)はイベントのため休講となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

葉月

トライバルダンサー

「多伽羅尼」メンバー

2009年ベリーダンスに出会い、オリエンタル、トライバルフュージョンを経て、2010年よりトライバルの基礎であるATS®をYoko師に師事。 年齢を問わず、独自のダンスボキャブラリーで即興群舞を可能にしたATS®の魅力に取り憑かれ、数々のワークショップやレッスンに参加し、研鑽を積む。 2015年アシスタントチーム『多伽羅尼』に加入し、様々なイベント・ショーに出演。 2016年7月、FatChanceBellyDance®のGeneral Skill及びTeacher Trainingを修了し、TeacherCertificationを取得。FCBD® Sister Studio登録。 年齢、国籍、性別を越えたボーダーレスで、即興群舞の魅力に満ちたATS®のさらなる波及を目指す。

最近の投稿

カテゴリー

投稿者